人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4人目 ほんとすんません >>

3人目

なんだかんだで脇道にそれたり描けなかったりしたけど
そろそろちゃんとキャラを描くぞー。
3人目_a0073471_4335437.jpg

外来者・・・人間じゃなかったり特殊な力を持っていたり、
       日常に事件性を持ち込む存在。
年齢その他不詳
性格・・・空気を読む能力が極端に低いにも関わらず世話好きなため
     相手のためを思ってやったことがトラブルに発展してしまうケースが多々。
     持ち前の意志の強さも災いし本人は失敗していることに気づかないため
     他人から見るとワガママ・自己中心的に見えてしまう悲しい性格。 
     抜群の行動力で余計なお世話を焼き続ける。
     コミュニケーションは発信専門。 巻き込み型ボケ属性。    
     
     
by comics_club | 2006-09-05 04:34 | イラスト(白黒)
<< 4人目 ほんとすんません >>