<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ロイ・マスタング

アニメはがれん、17話まで見ました。
漫画と結構違うから新鮮な目で見られます。
リライトのOPが一番好きです。テンポの良いシーンの繋ぎが最高。
a0073471_3435014.jpg

背負う物がある男はかっこ良いですな。
[PR]
by comics_club | 2008-04-30 03:44 | Comments(0)

黒目

黒目がでかい方が女の子らしくなるけどなんだか落ち着かないです。
a0073471_4554961.jpg

[PR]
by comics_club | 2008-04-22 04:55 | Comments(0)

ハガレン

鋼の錬金術師のアニメを全部見ようと思い立ち
現在10話までyoutubeで見てみました。
漫画とは結構違うんですね。アニメはアニメでいい感じです。
エウレカセブンも見たいんですが見つからないのは削除されて
しまったんでしょうか・・・?

関係ないイラスト
a0073471_3225326.jpg

[PR]
by comics_club | 2008-04-21 03:22 | Comments(0)

ナルト133話

感動してこの回だけDVDを買ってしまいました。
素晴らしい出来。まさに神回。
感謝の気持ちでナルトイラストを描き、か…描いたんだってばよ!。
a0073471_2224651.jpg

[PR]
by comics_club | 2008-04-06 22:02 | イラスト(カラー) | Comments(1)

いきなりきん肉マン2世

オープニングかっこ良過ぎだろう。
ヒーローアニメの王道はこうだと言わんばかりの演出がたまりません。
a0073471_2525569.jpg

[PR]
by comics_club | 2008-04-02 02:48 | イラスト(カラー) | Comments(0)

FF11再開

色々あってFF11を新しいキャラで1から再開することにしました。
キャラは以前と同じミスラで。
以前はシーフで遊んでいたんですが今回は何にするかまだ決まってません。
とりあえず戦士でも上げておくか、と。
a0073471_4464155.jpg


最近のハンターハンターが面白すぎて感無量です。やべぇっす。
[PR]
by comics_club | 2008-04-01 04:46 | イラスト(カラー) | Comments(0)