<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

色々読みました

「皇国の守護者」3,4巻
「ビンランド・サガ」3巻
「大東京トイボックス」1巻
を読みました。
「皇国の守護者」は完全にはまりました。主人公カッコ良過ぎ。

関係ないイラスト
a0073471_415856.jpg

最近何かきっかけが掴めそうな気が・・・
[PR]
by comics_club | 2007-04-09 04:02

擬音

長く走るためには無理しない作戦、ということで最近は出来るだけ4時前に
寝るように心掛けてます。会社でも辛いし。
そんなこと言ってるから今日は擬音の作業しか出来ませんでした・・・温い。
a0073471_3341228.jpg

そんなことしてるから作業出来ないんじゃないんですか?
と言われてもこれだけは譲れない今日の一冊、
皇国の守護者」2巻を読みました。やっぱり絵上手過ぎ。
心なしか1巻よりキャラが生き生きとしてきたような。
自ら悪役になって隊を生かそうとする主人公の上官っぷりがかなりぐっと来ます。
[PR]
by comics_club | 2007-04-05 03:44

皇国の守護者

最近自分がノーマークだったマンガで面白いものを紹介してもらえる機会が多いです。
その中の一つが「皇国の守護者」。
苦手な戦争物ですが心理描写が感情移入し易くて好きです。
登場人物の精神的な弱さに共感が持てます。
そして何より絵が抜群に上手い…
a0073471_21292456.jpg

[PR]
by comics_club | 2007-04-01 21:29