<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

温くてごめんなさい

三人目の娘。
自分でもキャラが掴めてないです。
a0073471_1651955.jpg

デズニーランドのお絵かき教室でミニーの絵を描いてきました。
a0073471_16121153.jpg

a0073471_16123233.jpg

上が自分が描いたヤツで下が連れが描いたヤツ。
司会進行役のお姉さんの線のキレがヤバかったです。
[PR]
by comics_club | 2006-10-31 16:10 | イラスト(白黒) | Comments(2)

4人目

4人の中では1番気に入ってるキャラだったりします。
ええ、どうでもいいですよね。知ってます。
a0073471_3180100.jpg

『BLOOD+』のCDを買ってきました。(見たことないのに)
結構有名な人ばっかり使ってるんですね。
中々お得な感じの一枚でした。
[PR]
by comics_club | 2006-10-30 02:23 | イラスト(白黒) | Comments(0)

ボクタイDSネタとP1

むちむち姉さん
a0073471_21363599.jpg

以前知り合いに紹介してもらったアニメ「ノエイン」を買ってきて見ました。
1話目の最初とか凄かったです。抜群でした。
2話目は何?違うアニメが入ってるよ?
[PR]
by comics_club | 2006-10-29 02:01 | イラスト(白黒) | Comments(2)

いっぱい寝ました

休暇初日から廃人の香りです。
ポケモンも楽しみにしてた割に意外と早く飽きたな・・・
a0073471_742529.jpg

[PR]
by comics_club | 2006-10-25 07:15 | イラスト(白黒) | Comments(0)

ワイルドアームズ5

久々にど真ん中ストレートのキャラデザインが来ました。
佐々木知美という人らしく、ゼノギアスに関わってた人なのか?
ブログを見たらなんかコスモスの絵とか描いてました。
他にはエッチな漫画も描いてたみたい。
早く設定資料集出ないかな。
a0073471_19304549.jpg

[PR]
by comics_club | 2006-10-22 19:30 | イラスト(白黒) | Comments(0)

アニメを描きました

無理!!
a0073471_4164980.gif

なにやってんだろと思いました。
[PR]
by comics_club | 2006-10-21 04:17 | Comments(0)

あと三日

ポケモンが停滞気味です。
経験上一週間間が空いたらもうやらなくなるので気をつけねば・・・
a0073471_935924.jpg

こんな表情多いな・・・
[PR]
by comics_club | 2006-10-19 08:38 | イラスト(白黒) | Comments(0)

末期症状

描かないとやってられないです。
ええ、一度クリアしたゲームなんてもうやりたくないんですよ。
やだっつってんのにどんだけMなら平気なんですか。
a0073471_5343446.jpg

それでもやるけどね!
[PR]
by comics_club | 2006-10-18 05:36 | イラスト(白黒) | Comments(0)

映画「スピリット」を見ました

以前DVDを買って積んだままにしていたんですが
今日は時間があったので見てみました。
設定とか少年誌っぽくてかなり期待していたんですが・・・
か、金と時間を返せ!
a0073471_1531352.jpg

[PR]
by comics_club | 2006-10-16 01:53 | イラスト(白黒) | Comments(0)

いいんですか?

今日休んだのに明日も休んじゃってホントにいいんですか・・・!?
といった心持ちです。
連休は気楽に夜更し出来るから嬉しい。
a0073471_4423533.jpg

[PR]
by comics_club | 2006-10-15 04:42 | イラスト(白黒) | Comments(0)