<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

東京ゲームショー行かなかったな・・・

だって休日にまで人ごみには行きたくないもの・・・
「ボクらの太陽DS」ホームページ公開されたようです。
http://www.konami.jp/gs/game/boktai_ds/

主人公のジャンゴ
a0073471_372882.jpg

早くポケモンやりたいな。
[PR]
by comics_club | 2006-09-25 04:26 | イラスト(白黒)

寒くなってきました

a0073471_3164992.jpg

と、よく思います。
[PR]
by comics_club | 2006-09-16 03:00 | イラスト(白黒)

乗り物

空飛ぶ感じの乗り物を。
なんだかな・・・もう少し何とかしたいけども・・・
a0073471_511397.jpg

[PR]
by comics_club | 2006-09-14 04:57 | イラスト(白黒)

4人目

これでキャラは一段落。
a0073471_3524721.jpg

前回と同じく外来者
年齢その他不詳
性格・・・喋りや仕草がわりと雑なので一見粗野なタイプに見られがちだが
     実際は頭も良く押し引きをわきまえた大人。
     普通の人間が家族や極親しい友人にしか持てない愛情を広く
     周囲の仲間たちに持つことが出来るリーダー気質。
     彼単体で評価した場合特筆すべき能力は無いが集団の指揮者として
     配置された時最高のパフォーマンスを発揮する。
     強がりで見栄張り。    巻き込まれ型ツッコミ属性。
[PR]
by comics_club | 2006-09-06 04:09 | イラスト(白黒)

3人目

なんだかんだで脇道にそれたり描けなかったりしたけど
そろそろちゃんとキャラを描くぞー。
a0073471_4335437.jpg

外来者・・・人間じゃなかったり特殊な力を持っていたり、
       日常に事件性を持ち込む存在。
年齢その他不詳
性格・・・空気を読む能力が極端に低いにも関わらず世話好きなため
     相手のためを思ってやったことがトラブルに発展してしまうケースが多々。
     持ち前の意志の強さも災いし本人は失敗していることに気づかないため
     他人から見るとワガママ・自己中心的に見えてしまう悲しい性格。 
     抜群の行動力で余計なお世話を焼き続ける。
     コミュニケーションは発信専門。 巻き込み型ボケ属性。    
     
     
[PR]
by comics_club | 2006-09-05 04:34 | イラスト(白黒)

ほんとすんません

申し訳ない気持ちをアニメで表現してみました。
a0073471_454999.gif

[PR]
by comics_club | 2006-09-02 04:06