<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

開け、ダークサイド!

0ヒットは辛いですよね実際。
まぁ愚痴を言っても誰も見てないから独り言ですけどね。(卑屈)

そんなわけで綺麗な花で癒されようと思います
a0073471_2354576.jpg

[PR]
by comics_club | 2006-08-31 23:57 | イラスト(カラー) | Comments(0)

フラミンゴ・シバザクラ

絵の素材その3
a0073471_0542745.jpg

絵の素材その4
a0073471_6174484.jpg

あと、ミクシィの顔写真に使おうと思ったのに使えなかったのび太。
動画は駄目なんですね。
a0073471_0583977.gif

[PR]
by comics_club | 2006-08-28 00:52 | イラスト(カラー) | Comments(0)

テイルズ週間

a0073471_6174975.jpg
テイルズオブエターニアのリッド。
オープニングに3カットくらいでうつむき加減に剣を振るアニメが
かっこ良くて好きです。
いのまたむつみとIGのタッグは最高だなぁ・・・
黒目が大きい絵に憧れます。
[PR]
by comics_club | 2006-08-27 05:54 | イラスト(白黒) | Comments(0)

稲妻キック

トップ2最終話、良かったです。熱かった。
a0073471_4395472.jpg

また次も何か熱いお話を作って欲しい。
[PR]
by comics_club | 2006-08-26 04:33 | イラスト(白黒) | Comments(0)

ピカソ

やばい。キャラ描いてる場合じゃないのに
つい現実逃避を・・・
a0073471_293252.jpg

テイルズオブデスティニー2のリアラ。
やっぱりいのまたむつみはいいなぁ。

そして絵の素材其の2
a0073471_48145.jpg

[PR]
by comics_club | 2006-08-25 02:12 | イラスト(白黒) | Comments(0)

カシオ

先日頼まれた絵の素材其の1。
a0073471_423439.jpg

キャラ絵描けないから載せてしまえ。
あれ、でも金曜までなのに作業時間を逆算すると終わらない・・・?
学生の時以来の胃がキュンキュンする焦燥感。
[PR]
by comics_club | 2006-08-23 04:06 | イラスト(カラー) | Comments(0)

Wi-Fi通信

今日は休日を満喫しながらキャラクターを描きまくろうと
思ってたのに急な用事でほとんど何も出来ませんでした・・・

関係ないですがPCを買い換えたことによりWi-Fi通信で遊べるように。
中々楽しいですよこれは。
来月発売されるポケモンでは何やらWi-Fiで全国のお友達と
通信対戦やトレードが出来るらしく期待大。
a0073471_2591088.gif

生命保険の仕事はしなくていいんじゃないかな。
[PR]
by comics_club | 2006-08-21 01:04 | イラスト(カラー) | Comments(0)

セル塗り

今までイラストでセル塗りはあんまりやったことなかったけど
やってみると結構楽しい。
a0073471_5384358.jpg


でも何か凄い時間かかった・・・
もう少しやり方考えないとなぁ。

ここ数日当初の目的からかなり脱線気味だったので
そろそろ元に戻さないと。
[PR]
by comics_club | 2006-08-20 03:23 | イラスト(カラー) | Comments(0)

さよならクィッキー

Z軸が足りていないようです。
a0073471_413421.jpg

[PR]
by comics_club | 2006-08-17 03:43 | イラスト(白黒) | Comments(0)

バグッた

DS逆転裁判やってたらバグりました。
特定の行動をとると違う場所にいるはずの人物が
登場し背景が別の絵に入れ替わります。(再現性あり)
製品版ではテイルズ オブ デスティニー2以来
のご機嫌なバグでした。
[PR]
by comics_club | 2006-08-16 22:52 | Comments(0)