<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

でずにー

最近ディズニーのキャラクターキーホルダー(コンビニで売ってるやつ)を
集めてるんだけど、全6種類なのに被りまくって全く揃わない。
ほんとに全種入ってるの…?
a0073471_2131261.jpg

上のキャラのキーホルダーは耳が張ってて触るとすぐ分かります。
まぁなんというか、別に有名キャラクターの絵を載せて
ちやほやされようとかそういうやましい気持ちで描いた訳では
ないんです。ほんとなんです。ほんとすいません。
a0073471_1203622.jpg

可愛さを中和
[PR]
by comics_club | 2006-06-28 02:25 | イラスト(カラー)

ヴァルキリープロファイル2をやってみました

やる暇無いとか言って、しっかり買って来てやってしまいました。
まだ2時間程ですが中々いい感じかと思われます。 
街やダンジョンが狭くてサクサク進むので時間がなくても楽しめそう。
久々に最後までプレイ出来るかも?
1の様な名作である事を期待してます。(2もドットで作って欲しかった…)
a0073471_472026.jpg

主人公アリーシャ、自主性のないMっぽい女の子でした。
[PR]
by comics_club | 2006-06-26 02:02 | イラスト(白黒)

漫画を描いてみました

a0073471_3244185.jpg

[PR]
by comics_club | 2006-06-22 09:20

とりあえず模写をしてみました

ジャイアンの左フックにカウンターを合わせた後ののび太。
a0073471_3522946.jpg

[PR]
by comics_club | 2006-06-18 00:00 | その他

第一回

ブログ始めたはいいけどまだ載せる絵描いてないや。
急いで何か描かなきゃ!
[PR]
by comics_club | 2006-06-17 03:50