カテゴリ:イラスト(カラー)( 20 )

サーバルちゃん

5年振りに更新しました。
昼休み使って描いたサーバルちゃんだよ!
a0073471_23320604.jpg

[PR]
by comics_club | 2017-05-05 23:33 | イラスト(カラー) | Comments(0)

ナルト133話

感動してこの回だけDVDを買ってしまいました。
素晴らしい出来。まさに神回。
感謝の気持ちでナルトイラストを描き、か…描いたんだってばよ!。
a0073471_2224651.jpg

[PR]
by comics_club | 2008-04-06 22:02 | イラスト(カラー) | Comments(1)

いきなりきん肉マン2世

オープニングかっこ良過ぎだろう。
ヒーローアニメの王道はこうだと言わんばかりの演出がたまりません。
a0073471_2525569.jpg

[PR]
by comics_club | 2008-04-02 02:48 | イラスト(カラー) | Comments(0)

FF11再開

色々あってFF11を新しいキャラで1から再開することにしました。
キャラは以前と同じミスラで。
以前はシーフで遊んでいたんですが今回は何にするかまだ決まってません。
とりあえず戦士でも上げておくか、と。
a0073471_4464155.jpg


最近のハンターハンターが面白すぎて感無量です。やべぇっす。
[PR]
by comics_club | 2008-04-01 04:46 | イラスト(カラー) | Comments(0)

明けましておめでとうございます!

今年は色々実になる一年に出来る様頑張ります。
年賀状、出そうと思って描いたんですがハガキがどこも売り切れで手に入らなかったり
プリンターが故障したりで結局出すのを諦めました・・・
年賀状下さった方本当すいません。
描いた絵はお蔵入りも寂しいんでここに載せることにします。
a0073471_412102.jpg

やぁ、幸先いいですよね。
[PR]
by comics_club | 2008-01-05 04:07 | イラスト(カラー) | Comments(0)

モンスターハンター

PCゲームのモンスターハンターフロンティアをやってます。
a0073471_474569.jpg

イラストは自分が街中で着ている装備。
たまに恥女とか言われます。なんでですかね。

あと、今日読んだ漫画
・リアル7巻
 もう我慢できなくてヤンジャンで読んでしまいます。
 油断してるとコンビニで泣きそうになるんですよね。
 
・プルートウ5巻
 浦沢作品は毎回途中で付いて行けなくなって読むのをやめてしまうんですが
 今回は頑張って追いかけてます。
 マスターキートンみたいに一話読み切りタイプだと嬉しいんですが・・・
[PR]
by comics_club | 2007-12-03 04:10 | イラスト(カラー) | Comments(0)

久々に更新

久々に更新してみました。
何か色々すいませんでした。
ひとまず元気でやっております。
a0073471_16343826.jpg

昔だったら髪の毛にピンクは使わなかっただろうな・・・
カラフルな髪もいいなと思える今日この頃。

あと今日読んだ漫画
・絶対可憐チルドレン11巻
 このマンガの為だけに毎週サンデーを購入していたのですが
 やはり単行本で楽しむことにしました。
 絵が大好きです。

・未来日記4巻
 ナイフで刺しても謝れば仲直り出来るなんて知りませんでした。
 
[PR]
by comics_club | 2007-11-30 16:36 | イラスト(カラー) | Comments(0)

紅葉

この前京都に行ってきたので忘れないうちに。
東京にいると紅葉も何も無いですね…
a0073471_3445174.jpg

[PR]
by comics_club | 2006-12-02 03:52 | イラスト(カラー) | Comments(1)

今日は雨でした

カラーイラストはきちんと計画を立ててから描かないと駄目だと痛感しました。
a0073471_5195553.jpg

[PR]
by comics_club | 2006-11-20 05:19 | イラスト(カラー) | Comments(4)

現実逃避

ボクタイDSより。
うさみみ娘アリス。
a0073471_1420787.jpg

一見ファーの様に見えるフサフサは彼女の体毛だと思われます。
[PR]
by comics_club | 2006-11-17 06:22 | イラスト(カラー) | Comments(0)