カテゴリ:イラスト(白黒)( 36 )

最近読んだ漫画

・ワンピース 43巻
 巻内で公開されてたネームが凄かった・・・
 編集さんはこれ見て誰が描かれてるかとか分かるんすか?

・HUNTER×HUNTER 25巻
 連載も再開して最高です。
 キメラアント編が終るまでは続けて欲しい!

・ケロロ軍曹 16巻
 いつ見ても女の子が可愛い。素敵。

・アニメがお仕事! 1巻
 職場の人間関係最悪じゃないですか。
 嫌がらせとか負のオーラがなんとも・・・

そして関係ないイラスト
a0073471_4273142.jpg

「烈さんの脚返せよ!!」
[PR]
by comics_club | 2008-03-07 04:27 | イラスト(白黒) | Comments(0)

遠くの本屋に

ハチワンダイバーの続きを買うために家の近くの本屋を回ったんですが
3巻がどこの本屋にも置いてなくて、結局3キロ先の本屋まで行って
ようやくゲットしました。マイナー本ならいざ知らず…
a0073471_2314245.jpg

と、いう訳で今日読んだ漫画
ハチワンダイバー 3~5巻
 文字山の「指すなあああ」が衝撃でした。
 面白過ぎる。早く新刊出ないかな。
 
[PR]
by comics_club | 2008-01-28 22:34 | イラスト(白黒) | Comments(0)

色々読んでみました

今日読んだ漫画

■ハチワンダイバー 1~2巻
 噂通り凄かったです。主人公の将棋への思いが熱すぎ。
 初めてわざと負けた日、家に帰って泣き続けるシーンとか激熱。
 圧倒的に面白い、魂の結晶のような漫画でした。

■新吼えろペン 9巻
 相変わらず面白いです。これもまた魂。

■探偵綺譚
 短編集物では珍しく面白いと思える一冊でした。
 独特のセンスに抜群の画力がたまらんです。

■ブラック・ラグーン 1~2巻
 セリフのセンスが凄かったです。

■学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド 1巻
 絵がエロい!

■よつばと! 1巻
 少年誌を見て育ってきた自分には衝撃的な作品。
 必殺技とか出さなくても漫画って描けるんだ?!的な。

■君に届け 1巻
 今1番きてる少女漫画とのこと。
 あ、甘酸っぱいぜ!

マンガの続き
P31の2コマ目
a0073471_274843.jpg

[PR]
by comics_club | 2008-01-27 23:13 | イラスト(白黒) | Comments(0)

今更

今年に入って『ONE PIECE』を1巻から集めてます。
1日2冊のペースで現在44巻まで買いました。あと4冊。
喫茶店でロビンのオハラ回想編を読んでたらいい年こいて人前で泣きそうになりました。
個人的にはアーロン編でナミがルフィに助けを求めるシーンが一番好きです。
思い出すだけで涙が…!

キャラクターはベタですがゾロが一番好きです。かっこいい!
そんな訳でゾロを描いてみました。
a0073471_714967.jpg

何かちょっとアシスタントになった様な幸せな気持ちになれました、と。

関係ないイラスト
a0073471_3494097.jpg

更に関係ないですがモンハンブログもやってます。
良かったら見てやって下さい。
http://blog.daletto.com/article/gmxxxrk491/latest.html
[PR]
by comics_club | 2008-01-24 03:49 | イラスト(白黒) | Comments(0)

気分転換

スキンを苺ソフトクリームに変えてみました。
a0073471_634068.jpg

[PR]
by comics_club | 2006-12-24 06:41 | イラスト(白黒) | Comments(0)

温くてごめんなさい

三人目の娘。
自分でもキャラが掴めてないです。
a0073471_1651955.jpg

デズニーランドのお絵かき教室でミニーの絵を描いてきました。
a0073471_16121153.jpg

a0073471_16123233.jpg

上が自分が描いたヤツで下が連れが描いたヤツ。
司会進行役のお姉さんの線のキレがヤバかったです。
[PR]
by comics_club | 2006-10-31 16:10 | イラスト(白黒) | Comments(2)

4人目

4人の中では1番気に入ってるキャラだったりします。
ええ、どうでもいいですよね。知ってます。
a0073471_3180100.jpg

『BLOOD+』のCDを買ってきました。(見たことないのに)
結構有名な人ばっかり使ってるんですね。
中々お得な感じの一枚でした。
[PR]
by comics_club | 2006-10-30 02:23 | イラスト(白黒) | Comments(0)

ボクタイDSネタとP1

むちむち姉さん
a0073471_21363599.jpg

以前知り合いに紹介してもらったアニメ「ノエイン」を買ってきて見ました。
1話目の最初とか凄かったです。抜群でした。
2話目は何?違うアニメが入ってるよ?
[PR]
by comics_club | 2006-10-29 02:01 | イラスト(白黒) | Comments(2)

いっぱい寝ました

休暇初日から廃人の香りです。
ポケモンも楽しみにしてた割に意外と早く飽きたな・・・
a0073471_742529.jpg

[PR]
by comics_club | 2006-10-25 07:15 | イラスト(白黒) | Comments(0)

ワイルドアームズ5

久々にど真ん中ストレートのキャラデザインが来ました。
佐々木知美という人らしく、ゼノギアスに関わってた人なのか?
ブログを見たらなんかコスモスの絵とか描いてました。
他にはエッチな漫画も描いてたみたい。
早く設定資料集出ないかな。
a0073471_19304549.jpg

[PR]
by comics_club | 2006-10-22 19:30 | イラスト(白黒) | Comments(0)